ブラボー!!ハニーッ♪ヽ(´▽`)/ やったね♪当てましたな!! おめでとーっ!! ハハの分も5人をガッツリ観てきておくんなまし~(*≧∀≦*)ノシ ハニーの番協参加の回は永久保存版にしておきますので、あとで放送日を教えてねー(*´艸`*)ウフフ
4件
がっつり見てきますよぉおおおお!!! 放送日教えますけど、凄いにやけてる姿がメディアで流れると思うと…(^q^)
3件
ありがとーっ(//∇//) では私は、そのメディアに流れるニヤケ顔を楽しむとしますわ(*´艸`*) って、どの娘がウチのハニーか分からなくて…そこだけが残念だけどね(笑)
2件
うふふー! どの辺にいるかだけ教えますよう、でも顔があれなので編集でモザイクが入るかもですよー(´ω`)
1件
じゃあ…アタクシの愛のパワーでモザイクを消しましょう♪(*´∇`*)love うふふ♪ 思いきり楽しんでおいで(*^^*)

0/1000 文字