完結お疲れさまでした。終わってしまうのが悲しくて、一日読むのが遅くなってしまいました。いつも蒼衣梅さんのお話は最後読むのがもったいないって言うか、大事に取っておきたいというか…とはいっても読むんですけどね(笑)今回のお話も良かったです。キュッと胸が苦しくなってほんわか暖かくて、トロリととろけちゃう♥私の大好きなお話でした😍ありがとうございました。 また、新しいお話も考えておられるようで楽しみだし、大好きな「結んで…」の続きも読めるようなので、すごく楽しみです🎶これからもよろしくお願い致します😆
2件1件
作品を楽しみにしてくださりありがとうございます⭐️ 完結の時に寂しいと思っていただけることは書く側からしてみるととてもありがたく、光栄で、そう言っていただけてとても嬉しかったです⭐️ 新作はガラリと雰囲気を変えて、楽しい可愛い大学生のお話になります。またそちらも、最終話だなぁと、寂しい気持ちになっていただけるように頑張って書きたいと思います。 結んで〜は明日辺り執筆が終わる予定です。こちらと楽しみにしてもらえてら嬉しいです⭐️
2件

0/1000 文字