写真、イラストコーナーに普段頻繁には見に行かないので、呟きで知りました。そしたら似てるーっ!(゜ロ゜)てビックリしました。大泉さんと小栗さんですぐに何のイラストかわかりました(^^)それからタイトル見たら、あー!やっぱり!ってなりました。
1件4件
大河ドラマ館行ってきてつい影響されてしまいました(笑)ありがとうございます!
1件
大河ドラマ館!そんな素敵なところがあるんですか?!( 〃▽〃) 行ってみたいです!ハム男様の特に時代物イラスト作品、イラストコーナーで見かけると毎回テンション上がります(^^)めちゃくちゃカッコいいなあと思い、いつも拝見してます。 鎧も装束もだし、何より顔つきが大好きです。(そして個人的に、平安時代の鎧や刀や人物が、一番好きなのでハム男様のイラストがとてもどストライクなのです^^)
過分なお褒めの言葉恐縮です……!大河ドラマ館と言ってもほとんどパネル展示だったんでちょっと期待外れ感はありました(笑)最近平安絵はご無沙汰ですので鎌倉殿を期にまた描いていきたいと思ってます!
1件
楽しみにしております( 〃▽〃)!
1件

0/1000 文字