そうなんですね! 私は三重が実家でして、母は施設に入っていて一年くらい 会えてません。なので父のお墓参りも出来ていないので 5月くらいは行きたいな~って 思うんですよね! ソウルフードも食べたいし😋
1件3件
ママさん コメント返信ありがとうございます😊 三重県なんですね♪ 今住んでいる東海圏のご出身だったんだと思うと親近感湧きます。 是非帰省してあげて下さいね。 主人も岡山だから、20数年は嫁ぎ先への帰省しかしていなくて、、、 ここ2.3年前から、漸く自分の実家に年2回位帰れるようになりました。 帰った時には地元を堪能して下さいね。
1件
こんにちは☀ そうなんですね~! やはり御主人様側になってしまいがちですよね💦 息子たちももうすぐ大人枠の年齢になりますし、ゆっくりした時間が作れたら地元の窯で陶器でも作ってゆっくりお茶して焼肉食べて帰りたいな~。 あ〜。また食べてばっかり😅
1件
ママさん 食べるの大事、趣味も大事ですよー♪ 息子さん達が大人枠になったら、 是非自分達も、ゆっくりして下さいね!

0/1000 文字