ミツナと悠壱のちょっとオトナの駆け引きにどっぷり浸かっていたので穂沙と静のイチャラブがとっても可愛いです💓 この流れからどこで媚薬? モヤモヤしながら楽しみまーす。
1件3件
ごめんなさい🙇‍♀️ 私の書き方が下手すぎまして💦 無口くんだけは媚薬ではない普通のお話なのです。この無口くん以外が全て媚薬が絡んだお話になっております🙇‍♀️ 楽しんで頂けるととても嬉しいです✨
すみません💦 無口くんが媚薬なんてどこにも書いてありませんでした💦💦 私の完全な先走りです😱 媚薬…の二文字に舞い上がってしまいました😅 お忙しいのにわざわざお知らせ頂いて申し訳ないです😣 無口くん可愛くてきゅんきゅんしてます😆
1件
いえいえ!! 媚薬ネタがずっと約一ヶ月続きます🙇‍♀️楽しんで頂けるといいのですがⰔⱄⱄⰔどれかひとつでも読んで頂けたらとても嬉しいです✨

0/1000 文字