ぷるたーん!!! 全部アタシのせいやごめんねー!!!(ノ_・。) eb様になにがあかんのやおかしいやろって文句たれたら復活遅れた😭←阿呆 何故かはぴばイラも強非されたよー(ノ_<。) とりあえずただいま😍🏠🎶
72件
ちゃうちゃう!! ウチが暴走しちゃったんやってo(;△;)o ホンマごめん!! 何故ハピバイラまで…!!謎 何はともあれ、おかえりーヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)待ってたよー♪
71件
なんかねぇ、ここ二週間嵐の様に予定が重なって色々忙しかったけど、寂しかったわあ(ノ_・。) ロミオ!アタシはアナタなしじゃ生きていけないのよ!←なんなんだ てゆか前回のは何がアウトだったのか解せぬから怖い((゚Д゚ll))www
70件
忙しかったん? 無理しすぎたらアカンで!!(`・ω・´) ウチは風邪引いててダウンしてたよw 熱は出ぇへんかったし、仕事行ってたけど…orz うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ジュリエットォォォォォォォォォ!!!!←黙れ えぶたんの基準はよくわからぬ…(´エ`;)
69件
うわあ💦💦 ぷるたん大丈夫?ぷるたんも無理したらだめよ?あたしなくよ? あら運命(*´∀`)あたしも風邪引いて声出なかった!w超音波発してる言われたwww しかもあたし島でも沖縄でも色んな人にうつして歩いて、あたし一回風邪ひくと1週間は続くから『めぐ菌はしつこいでなwwwバイオハ●ードやwww近寄んなw』とまで言われた(^p^) うー。今日はめさ飲んだけ、しんどいwww明日バイト行く前に12時から約束あるのにー。二度と生は飲まん。
68件
おはよん(。・∀・。)ノ ウチはもう大丈夫よー!! もう治りかけの咳しかでん!痰が絡んで汚ない汚ないww ちょwバイオww でも、カエたんの風邪なら喜んでひくよ!!← また飲み過ぎたんか? アカンでー?ほどほどにしとかな(笑) 約束事大丈夫やったか?笑
67件
おはゆんゆん(^ω^*)/ めぐはもう完璧に治った!✨早くぷるたんも良くなりますように💕 痰は辛いよね(≧ω≦) あたしも絡んでた💦 なんでだろ?普段は梅チューかカルチューLOVEなのにめいさんに『ギンギンに冷えたジョッキで飲むビールは無敵だ』と熱く語られておいしそう💕って飲んだら無理だったwww次の日胃に残ってて最悪やw 約束には相手が遅れた。あたしは二日酔いでもちゃんと起きたのに🐤
66件
オハヨ!(σ゚∀゚)σ……って、言うてもう昼やけど(笑) 咳って、なかなか治らんね(_ _|||)タバコ吸ってるしやろか… 確かに! ウチもビール飲めへんけど、人が美味しそうに飲んでたら、「飲めるんちゃうか?」って錯覚するww カエたんは偉いなあ(*´∀`*)えぇ子や!! 約束は守らななぁ(`・ω・´) ってか、最近冬服出すようになってきたし、体力の消耗が激しいww 倉庫の1番奥から冬服のケース発掘して午前中ですでにへばってるwww
65件
アタシも12時ちょっと前に起きたーおはよーっ(^0^)/💕 咳辛いでしょ?大丈夫?(;ω;`)最近タバコうけるくらい高いよねぇ(-ω-;) 昨日、店に新しいバイトのお姉さん入って、またみんなで飲むことになって、その人がめぐの分の生ついでくれて、頑張って飲んでたけど、めいさんがさっさと自分のを飲んであたしのまで飲んでくれたけ惚れ直した/// そっからはカシオレに飲んでました💕生は見た目だけだよねぇw うへへ///ぷるたんにほめられちゃった💕 寒いと体力消耗はんぱないっていうしねぇ(-ω-;)ぷるたん頑張って!✨ もう冬かー。また彼氏のいないクリスマスを迎えてしまいそう(笑)
64件
オツカレチャ━( ´∀`)━ン! あ!そう言えば、マイセンの名前が変わるんよ!!メビウスにww洒落た名前でうけるww やっべ!めいさん男前!!!! 惚れてまうね(^q^)うふふ 酒飲めるんがすげぇぜ!!ウチは人前では絶対飲まんからなぁ(笑) 彼氏いなくても、カエたんはきっと色んな人に誘われるんやろなぁヾ(o´∀`o)ノ 日記読んだよー! 蒼羽がリチェくん泣かしたけど、リチェくんの泣き顔に激しく萌えた!!!!(*´艸`*)
63件
おっつー♪ メビウスwww星座の名前とかにありそうwwwメビウス・・・?Mebius?聞いたことある?ような・・・?わかんなーい★てへぺろ アタシもなるべく飲まないようにはしてるwすぐに飲まれるけw まっさかーw一人寂しいX'masっすわwてゆかバイトだwうん、バイトだから仕方ない。本当は予定あったけどね、本当は一人じゃなかったよ本当、バイトが入ってるなら仕方ないわうん←見苦しいわねすみません(^p^) ありがとう(^人^)💕 いやあ蒼羽におちょくられたいと言うミカエの心の現れです////
62件

/31ページ

309件


0/1000 文字