菜名ちゃん、おはようございます! 拝読してきました~(*´∀`*)ノ わ~い💕💕💕 嬉し~い(//∇//) 次回も楽しみにしています!
1件3件
花果さんこんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ご覧頂きありがとうございました! しかも、TLでお知らせまでして頂いて…♪ 私が勝手にご招待しただけのに、恐縮です(´∀`;)ゞ いいな〜環菜たち小田原行って花果さんにも会って(*´ー`*)←書いたの私だけど
1件
菜名ちゃ~ん! こ~んば~んは~!(もう古い?錦鯉💦) 環菜ちゃん達に会えて感激でした💕 小田原に来てくれて嬉しいです(*´ー`*) 西口の描写が完璧でビックリ! あのロータリー、本当に危ないのですよ~💦 いつか菜名ちゃんもぜひ小田原へ~!
1件
花果さ〜ん♪ こ〜んにち〜は〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ←やった笑 西口、あれはGoogleのストリートビューで調べたのですw 何だかんだ、あちらから出たことなくて…観光地行こうとすると、東口から出るのがほとんどなんですよね。 本当は自分の目で見に行きたかったのですが、致し方なし( ;∀;) でも地元民の花果さんに完璧と言って頂けてよかった…ホッとしてます(*^^*)
1件

0/1000 文字