蛍さまぁー😭♥ 私も見落としてた😱😱😱 ゴメンなさいっ! 只今本棚INしましたっっ🙏💦 ひらりんとあこちゃんもお勧めしてる作品だから期待大だよっ🤩💕 ゆっくりになるけど追いかけますっ💪💕
4件31件
mikaちゃん久しぶり! 本当に素敵なファンタジーだよ♡ オススメです!!(*゚▽゚*)
4件
mikaさん達の交友関係が広い! 現代ファンタジーな上に学園ものなので💦 本棚ありがとうございます✨
4件
あこちゃん本当に久しぶり♥♥♥会いたかったぜよー😭♥ そうそう!蛍殿!思い出した☆ この作品が公開された頃、ジャンルはファンタジーでしたよね? 私、ジャンルは恋愛が好きだから『またあとでいつか読も♡』と思ってたんだ💦 で、今日見たらジャンルが恋愛になってた♥ 本棚IN遅くなってゴメンね😭 追いかけるから待っててね♡ 心残りはあこちゃん達と一緒に追い掛けられなかった事(p_q*)シクシク
4件
ファンタジーにしようか、恋愛にしようか、悩んでました。 これは、いろいろと悩ませる作品……。 でも、恋愛メインなので恋愛へ! 本編はファンタジーぽいですが、番外編とかのほうがちゃんと恋愛してます(*'▽') むしろ、私が気になるのはmikaさん達三人の交友関係よ……(・_・)
4件
やっぱファンタジーなのね🤣 でも恋愛メインなら読んでみるっ💪💕 あこちゃんもひらりんもあとみきママちゃんとか読んでる作品がメチャ被っててよくお見掛けするの♡で、いつも絡んで貰ってる🤣💕皆優しくて良い子ばかり♡♡♡
4件
わー! 私もよくお見掛けするメンバーです。 楽しそうデスネ(*'▽')
4件
mikaちゃん、恋愛ファンタジーだよー\( ˆoˆ )/ 人間と獣人の、椿さんの空想世界の愛の物語!純愛だよ♡ 椿さんの頭の中見てみたいわ。蛍が飛んでるかな?ww 発想が豊かで楽しそう(*゚▽゚*)   あ、ひらりんさん?ひらりさん?は初めましてだと思う?? mikaちゃんはコメントが面白くてポジティブでいつも笑わしてもらってます♡
3件
あこたん😭💕 あこたんのペコメ、的確で優しくて私は好きだよ😆 蛍さんの頭の中見たいよね🤣 蛍と活字がたくさん飛んでそう🤩
3件
空想というより妄想が詰まってます。 ギュギュっと(*'▽')! それが出ると文字になる……あれ、これって妄想癖……(・_・;)
3件
妄想最高ですっ💕 私も暇さえあれは妄想してこっちの世界に帰るの忘れそうになる🤣 ファンタジーの恋愛系のお話♡ 拝読させて頂きます💕 またペコメで感想送りますねー✨
2件

/4ページ

31件


0/1000 文字