私なら可愛い男の子かキレイな風景がのってたら開いちゃうかもしれません(笑) 後は…人にもよりますけど、イチャイチャしているような表紙も人気なのかなぁ。。と思わなくもないですけど、結局好みの絵質かどうかが一番重要なのかなぁと…。 表紙もですけど、あらすじの書き方はかなり重要なので「自分ならこんなあらすじの書き方なら読んじゃいそう」って書き方をしてみたり、上位さんのあらすじの書き方を参考にしてみたりするといいのかなと思います。
1件1件
あらすじはどこまで書いていいのか加減が難しかったり面倒になってつい短めに書いたりしていました。 確かに、コミュニティなどで他の方のあらすじを見ていると面白そうだな読んでみようと思うことがあるので参考にしてみようと思います。 コメントありがとうございました!
1件

0/1000 文字