炭治郎……頑張れ。めっちゃ頑張れ。 あんさんもうすぐパパになるんでっしゃろ。 お父さんがそんな甘えたではあきまへんえ…… 先が思いやられますな😔
3件
着拒考えるレベルで電話がね……(泣) 多分、考えなくなっちゃってんだろうなぁ。 休憩ってオンラインのタイムカードにいれてる時にも「休憩中にすみません!」て電凸してきた時は流石に絶句でしたが(汗)
1件
それは……今後の本人のためにならないんで、筆者さんが離れたのは英断としか言えませんね。さすがBIG BOSS。ますます惚れる。 誰かに叱って分からせてあげた方がいいですね〜。かなりそれは……重症です
わかる!わしも惚れておりますじゃ(笑) 離れたはいいけど、ラインワークスがね……。 バグったのかと思う位鳴りまくるのじゃ……。 サイレントにした(ヽ´ω`)
1件

0/1000 文字