…す、すみません。なんか非公開設定されてるらしく見れないですね。 でも線決めまで始めるとか取りかかりが早い…!イチノも頑張らないとダメですね
7件
すいません💦非公開のままでした💦💦公開したのでお願いします💦アドバイスをください💦💦
6件
大丈夫だと思いますよ。 線決めは要は自分で「ここは切る」「ここは残す」っていう判断ができればいいものなので、自分で納得出来たら線決めは出来てると思います。 イチノの友達曰く、たまにイチノの線決めは基準がわからないらしいですが、本人がわかってればいいっていう感じです。 足りないなと思ったときは、あとからまた線を書いてやればいいだけですしね。
5件
あ、分かりました\(^O^)/確認なんですが、黒い部分を切り取るんですよね??
4件
イチノは線を残すように切ってます。切り抜いた部分が白になるので、顔なら目、鼻、口などのパーツ(線を書いた部分)を残して肌を切り抜いてます。
3件
分かりました\(^O^)/夜遅くすいません。明日からやってみます(・ω・)♪
2件
いえいえ、大丈夫ですよ。 明日から頑張ってくださいね。
1件
はい♪イチノさんもあまり無理をせずに程々に頑張って下さい♪それでは、お休みなさい♪

0/1000 文字