いやー、いろいろ良かったんですよ!! ピクルスを抜いて食べてくれる(しかしただの先輩後輩)という絶妙な描写で距離感を描くのがすごいなって思いました! 他にも些細な描写が上手くて、私の文章の面白味のなさよ…と思ってしまいましたw 精進しなければ! あとお色気シーン(昭和の言い方)のさじ加減が相変わらず素晴らしくて、控えめなのに生々しくて良かったです。 このくらいなら過激扱いしなくても大丈夫なんですねー😶
1件2件
ちょっと踏み込んできちゃう人っていますよね(笑)そんな人をイメージしてました 文章もその人の癖みたいのありますからね アンジェラさんはアンジェラさんの道を進むといいのですよ! お色気シーン🤭 あー、そうですね R指定あまりしたくないのもあり、いつも入れてませんが…このへんならいつも大丈夫です 誰かに通報されたらアウトなのかしら??
1件
編集部が読んでアウトと判断してないってことは、大丈夫なんじゃないですかね~。 直接的な描写がなければいいのかもしれませんね。

0/1000 文字