猟犬さん、お疲れ様です✨ えー💦読んで無い時はスター送るなとか言う人いるんですか (; ゚ ロ゚)ちょっと引くわ… 私は、強制してるみたいで、何か申し訳ないなって思っちゃって😅 でもスターのやり取りって、 「ああ、ちゃんと繋がってるんだな」 って思えて、嬉しいですよね☺️ ひぃぃい💦 地獄の時間割😭大丈夫ですか?! 夜勤の間、仮眠出来てるんでしょうか?💧 私も夜勤と日勤を交互に繰り返してた時期ありましたけど、その頃結構しんどかったので…😰 マジで無理しないで、身体大事にして下さいね🙇‍♀️💦 いやいや、最近は真面目に更新してないですし、ちょっとでもいいから休んで下さい🛏️
1件

0/1000 文字