おはようございまーす! コンテストの途中経過や結果って、気にしないようにしててもつい見ちゃいますよね💦 私も、皆さん凄いなぁ…T^Tなんて思うことも多々ですが… 結局は書きたくて忘れていますね(笑) もちろんですが、密室の続き楽しみにしています💕 短編も〜♫
1件1件
キツナ月さん、応援コメントありがとう〜(*´艸`*) 結局書きたいから書いてるもんで自分はいいんだけど、読みに来てくださる方のお時間を頂いてると思うと、「箸棒でごめんね(´;ω;`)」って感じでね〜💦😅 少しでも読んでよかった!と思ってもらえる作品にできるようにこれからも頑張ります😊 ベビーアレルギーも架橋の一山を超えて、新展開がスタートですよね!続きを楽しみにしています(☆▽☆)
1件

0/1000 文字