こんにちは!娘さん……心配ですね。お早い回復をお祈りします❤️‍🩹 実は、先に、エッセイにお邪魔させていただいて、びっくり! ネモフィラ……綺麗ですね♡って、ここ最近、ネモフィラと男の子を 描いていましてw……その奇遇さに、驚いています。 つい、したためてしまいました。 ネモフィラが難しく……難航しておりますw ネモフィラ本当に綺麗です…… ではでは……今日は、温度もイマイチの所も多いです。 お身体に気をつけて♡
1件2件
Kyonさん、こんばんは♡ ありがとうございます♡ 娘は一日通して、元気でした。明日から学校だから一応ゆっくりさせた感じです♡ ネモフィラ、綺麗ですよねー♡ イラスト難航してるんですね。淡い色とか、難しそう。 頑張ってくださいー♡♡ 楽しみにしてますね♡
1件
こんばんは。 お元気になられたようで、安心致しました♡天気も明日快晴⁉︎ 今、丁度、ネモフィラ描いてます……沢山あるのが存在意義っぽい所もあるし……頑張ります。弄りすぎて、どつぼにハマってますw ついでに、道枝くん……金田一くん、見て、可愛い〜なぁとw ではでは♡
1件

0/1000 文字