きゃーーー😍😍💕💕ゼロちゃんが、い、イチに抱え込まれて……(*´Д`*)♡‼️‼️← 背景暗め(好みマシマシなカラー)にしてみました✨ そしてゼロちゃんの神々しさアップです♡ 猫もやっとまともにおさまりました💦 喜んで頂けて嬉しいです(*´艸`*) ✨ 鍵要素が集約…😳!!これは今後もいろいろな意味で楽しみになって参りました!! 更新のたびに「いいよ〜、御影さん、いいよ〜♡」と密かに(あやしい‼︎)応援しております(*゚▽゚*)‼️ そしてタイトル!!ゼロちゃんの瞳に御影さんが映ってるの想像して吹きました!!笑 ちょっ、なんで…ww
1件1件
あおさま まず、そこに反応下さりありがとうございます( ✧∀✧)キラーン 背景暗めなのに、絵全体としては悲しい感じや暗い感じを受けないので、スゴイなぁ🥺✨🤔って思いました(語彙…) え、なんかこんな綺麗な目、向けられたいなぁって(*´﹃ `*)♡←ヨダレ拭け
1件

0/1000 文字