にこにこさん✨ コメントありがとうございます🤗 そうなんですよ! ランチはまじうまだったよう✨羨ましい〜😋 私もザラメ感が好きなんです✨ 子育てが一段落したら豪華列車旅で九州周りたいです! いっぱい食べたいです🙆
1件3件
ツインママさん 私も九州行きたい‼️です😁 まだ、主人の引っ越しと別府温泉♨️ しか行ってないんで、、、 赴任中には、行きたいのだけど、、、 老にゃんこ居るから、最低の日にちしか泊まれないの、、、悩ましい😔
1件
ご主人様九州なんですか? いいな~ にゃんちゃんも一緒だと 車とかになりそうです ものね💦 にゃんちゃん疲れちゃいますね😺 欲張らず一箇所くらいにすると良いかもね! 高千穂、指宿温泉、黒川温泉、桜島とか四季折々で また違いますよね~ 考えるだけでも楽しくなりますよね~😁
1件
ツインママさん 返信どうもありがとう 転勤族なんで、2年前に福岡に 赴任しました にゃんこは、年寄だから連れて行けないです笑 そうなんですよ。主人も同じこと 言ってます笑笑 五島列島、軍艦島もちろん、 黒川温泉、指宿、宮崎 あー、想いは広がるばかりですぅ笑笑 九州いるうちにどこかへは、 また行きたいと思っているよー♪😊

0/1000 文字