カズさん、真面目な上司の完結お疲れ様です…!あ、シーズン1ですね(*´ω`*) 投稿サイトに身を投じるといつもそのことばかり考えてしまいますよね。でもいつも変わらずコツコツアップされてて、眩くそっと見守っておりました。。その地道な努力と良質で魅力的なお話が実を結び、きっと沢山の方々に読まれていると思います。 ご自身のスタンスを踏まえ一旦は投稿をお休みするとのこと、地に足がついた姿勢が素晴らしいです。割と無理してる割にろくに結果が残せてない己を顧みました笑 何が悔しいってまだ真面目な上司を少ししか読めてないところですね(T∀T)楽しみがあるから良いんですけど笑 相変わらず自分の所が詰まっているの

0/1000 文字