ありがとう😃マナっぺも幸せ絶好調かい😁 い~な~😍 分けちくり~😍❤
9件
分けたる分けたる~♪ヽ(´▽`)/ しっかし幸せすぎて急にお腹下してるの~(/o\) わ、分けたる~( ̄∇ ̄*)ゞ
7件
はらくだりいらんねぇ~😱 臭い丸い玉でも飲んどけ😁
6件
仁丹~いや~(;´д`) 小金湯の手前、札幌よりにお蕎麦やさんがいっぱいできてて、そばロードと呼ばれているそうな…美味しいとこ見つけたらお知らせしま~す(^3^)/
5件
じっ… 仁丹じゃないしっ❗ 正露丸だっつぅの😁❗ マナさん、ウケるわ~😁⤴
4件
仁丹…正露丸…一緒一緒!!( ^∀^)♪♪
3件
仁丹と正露丸じゃあ お天とうさんと 番とうさんぐらい違うわい😁
2件
そんなにっ?! お月様と太陽さんくらい( ^∀^)でなく?! ぷっぷっぷー♪♪ うち、あの炊き込みご飯定番になりました♪ヽ(´▽`)/
1件
そっか😃 嬉しいな~😃 うちでも定番だよん😃💕

0/1000 文字