はーこ様 とてもとても素敵なレビューをありがとうございます🙇✨ またかなり膨大な文量の作品であるにもかかわらずこれほど早く、しかも最後まで読んでいただけたこと、驚きと同時に感無量の思いです😭✨✨ レビューの内容も具体的なキャラクターや場面に触れながら感想を仰っていただき、作品を本当に丁寧に読み込んでくださったことが伝わり、作者として嬉しく思います。特に人物の心境はこだわって書いたこともあり、はーこ様に彼らの内面の変化や動きに気づいていただけたことで、書き上げて良かったという大きな励みになりました! また、一関を気に入っていただけたとのこと。一見真面目と見せかけてコメディ担当になってしまった彼
1件1件
こんにちは! お世話になっております。 私自身ここまでの大作を書いたことがなく、またそれを完結まで導いていることに、単純に「すげぇな、おい」という感想があるのですが、そのひと言で終わらせるにはあまりにキャラクターたちの主張が強……んん、魅力的で、まんまと最後まで読まされた感です。 こちらこそ、素敵なお話をありがとうございました🙇
1件

0/1000 文字