みもびん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ 眼福なイラスト、ありがとうございます。そのイラストを描かれたクリエ様のところにはまだ伺えていないけど、折を見て、伺いまする~。 私は猫っ毛、くせ毛なの~(´・ω・`) 「下手に短くするとはねまくって大変ですよ」と、いろんな美容師さんに言われてきてね…。 極度のめんどくさがりなので、「大丈夫です、ちゃんとセットします。だから短くしてください」とは返事できないの。だってそもそも、短くしたいのは、手間を減らしたいからだからさ…。 シーブリーズの毛穴クレンジングというのを使って、週に1度くらいの頻度で、頭のマッサージはしてるよ。でもめんどくさがりだから、本来
1件7件
はおびん、こんにちは! いつもお返事が遅くてごめんね~💦 ルイさんは本当にイラストもご本人様も素敵なのでぜひぜひ♪ はおびんは猫っ毛なのね…あのめっちゃふわふわ手触りのよい。 確かに短くしたら誰でも普通にはねるもんなぁ。 元々は私も同じ理由で髪を伸ばしてたよ。 よく通販とかで見る、頭を自動でマッサージしてくれるグッズ。あれがほしい←
1件
こんばんは(´▽`*) 頭を自動でマッサージしてくれるグッズ……( ゚д゚)ハッ! そういや先月、私、誕生日だった! みもママ~、プレゼントして~(*´艸`*)(こら)
1件
こんばんはー そうだった!先月ははおびんのお誕生日……! さあ、この自動頭皮マッサージ機のプレゼントを受けって!(*ノ・ω・)ノ = □
1件
わーーーい!(≧▽≦) 装着!! もみもみもみもみ…… はあ、極楽極楽(●´ω`●) あ、昨日、髪を切りました。 ショートに近いミディアム~。 髪が早く乾いて、嬉し泣き。
1件
この間掃除機買いに行ったときにもみもみ機(?)も見てくればよかった… おお!はおびん髪切ったの~(*´∀`) 髪を切るとうきうきするよねw いいなぁ、やっぱり切ろうかなぁ…←まだ迷ってるやつ
1件
車の税金払ったー!(≧▽≦) 車検終わったー!(≧▽≦) 髪切っちゃえー!(≧▽≦)←流れで言ってる。
1件
すべてにスッキリ( ´艸`)💕
1件

0/1000 文字