こんばんは🌛 私もココ最近アクセス出来ない事が多いです💦 他の作家さんも何名かツイートしてるの見ましたよ。 夜中に読む事が多いので、寝る前の楽しみを諦めるのは(´ω`)トホホ…な気分です。
4件2件
こんばんは~やっぱり…私だけでなく安心はしましたが このところ毎晩のように書けないんですよね💦 寝る前の至福の時間も大切なのに…(´ω`)トホホ…わかります。 今夜はもう大丈夫そうですかね?ごゆっくり~📖 ありがとうございました‼️おやすみなさい🌃✨
2件
書けない方がツラいですね😱 次ページに移るまでに時間がかかりますー😅 全くアクセス出来ない訳ではないですが、改善して欲しいですね。 そろそろ寝まーす おやすみなさい(。ρω-。)💤
1件

0/1000 文字