お疲れ様です!! O(≧∇≦)O スーツ眼鏡萌えゆきひとです。おひさ! 作品投下がある度に、きゃはきゃはしながら、まいどページをめくっております。 Kindleの方、読みましたぁ!でも、アルファポリスは、最近繋いでないから、読んでないのが、きっと多い…また、暇を見付けて、読みに行きます! ノベルバ…すいません、知りませんでした。探して、読みに行ってみます。 霧内ちゃんが、元気に作品作ってるなって確認出来て、嬉しいです。 では、またね!
2件
おひさしぶりです! コメント、ありがとう! だいたい、ゆきひとさんに生存確認で上げているので、楽しんでいただけて嬉しいです! Kindleも読んでくれてありがとうございます。 ノベルバはそこ限定で上げているのはないので、別に大丈夫です。← 魔王が終わったらしばらく上げるのがないですが、また生存確認でアップしに来ます。 またね~。
お返事ありがとう。 私向け? そんなお言葉もらえて、めっちゃ嬉しいです! 元気もらったので、今日もお仕事頑張ってきます。 次のお話の主人公、今、キャラ練り中だから、よし!メガネにしよう! と、思ったゆきひとでした。じゃあ、またね。 (⌒0⌒)/~~
1件

0/1000 文字