おぉ!手に入れたんですか。おめでとうございます。これで切り絵が出来ますね!
9件
唯一の疑問がマスキングテープの場所ですね\(^O^)/何処にあるのか分からないのでテープのりを購入しました\(^O^)/
8件
切ってる途中にズレなかったら大丈夫ですよ。もしテープのりが使いにくい場合、ホッチキスでとめるのもありだと思います
7件
分かりました(・ω・)ゝ早速二階(現在一階)へ行って、洗濯物を早々に片付けてからやってみたいと思います\(^O^)/初めは黒子のバスケの帝光時代の主将さんですが…(笑)
6件
あぁ、ハサミの人ですねw切り絵は好きなキャラからやるのをおすすめしますよ。好きなキャラだから愛があるし、作業ペースが格段に上がります。イチノもリク以外の切り絵は殆ど好きなキャラですしね
5件
切り絵やっててにやけそうです(´ψψ`)まぁ、切り絵終わったら次は友達のオリキャラなんですけどね\(^O^)/
4件
わかりますw 早いですね、もうリクエストなんて。でもあんまり溜め込むと消化するのが結構大変だったりするので、気を付けてくださいね
3件
はーい(´ω`)そこは善処しますー\(^O^)/でゎ、今から洗濯物をバババッとやって切り絵やりたいと思います(・ω・)イチノさんは大体何時まで起きてますか?
2件
あ、イチノはですね、日によってまちまちですが、基本的に一時ぐらいまでは起きてますよ。それまでなら、一人暮らしで直ぐには対応出来ないかもしれませんが大丈夫です
1件
分かりました(・ω・)もしかしたら明日コメでお知らせしますね\(^O^)/では、お休みなさい(・ω・)

0/1000 文字