樹さま お久しぶりですー😊😊😊 つぶやき嬉しいです‼️ お仕事お忙しいんですね💦 わたしは、お仕事の方はだいぶコロナ以前に戻りつつありますが…周りの変化やら自身の体調の変化やら疲れぎみですかね💦そんな日常で樹作品にはいつも癒しや活力をもらってます!新作楽しみに待っていますね🎶 おっしゃるように樹さまにとって創作が楽しみになるように願っておりますねー😌 季節の変わり目お体ご自愛下さい😌
1件1件
お久しぶりです😊 そうなんです。ちょっと忙しくなってしまいました😅 だんだんコロナ前の雰囲気になりつつ ありますが だからといって無条件に毎日過ごせる訳じゃないから どうしても疲れますよね💦 マートルさんもご自愛下さい。 いい報告出来るように頑張ります❣️
1件

0/1000 文字