いっそ起業👍️
1件10件
部下を持つのがめんでぃーんだなって(孤高
かっくいい!!言ってみたいぜ! あ、この前の美味かったっす!師匠!
1件
これが非モテの所以である。 どれでしょう? パセリいれたやつですか?
大丈夫!変態にはモテていますよ! オリーブ入れるやつですわ。
1件
なんだろう、この賞味期限切れの食い物を渡されたような気分は……! おお! オリーブ入れたんですね。言い出しっぺの僕がまだやってなかったっすわw 今度僕もやってみます。ありがとうございますー!
酷いのぅ(笑) 僕はいつだって大佐が大好きだよ! さぁ、僕と契約して魔法おっさんになり平日と職場を倒しにいこう! いやいやー。 すっかり克服して、ノーマル納豆も普通に食べれる様になりました(笑)
1件
魅力的な話だけど、代償がでかそう おお、そいつは良かったっす。 共に納豆の可能性を模索していきましょう、同志よ
魂がグリーフシードならぬヘンターイシードになります(笑) うむ! ただやはりキムチ納豆はマジ至高。 はまりました。
1件
キムチ納豆、お好みでごま油をほんの少し足すと吉かも。 人によってはオリーブオイルでも。 僕はごま油の方が好きです。 すりごま足しても健康面でいいかもです。
胡麻油だと?! 美味しいに美味しいを足すだけじゃないですか! なんて贅沢なんだ!
1件

0/1000 文字