とても楽しみにしています。 無理なさらず、体調と相談しながら、 続編、お願いします、ぜひ!  あっ、結局、プレッシャーしてますね(^-^;
1件3件
ボスコベルさんのようにハイレベルな小説を書かれる方に気にかけていただけている…それだけで何倍も頑張れそうです…😭✨ 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます😭😭💓
 『蛍の車輪 仙千代ものがたり』は、 早く完結させようと焦るばかりで、 計画性のないことになっています・・・  まったくハイレベルではなく、冗漫で・・・  完結を、ただ、目指すのみ、です(^-^;  カズさんの独自世界こそ、貴重です。 続き、待ってます(*´ω`*)
1件
ボスコベルさんの小説は、私と違って風景描写や思考の深掘りがあり、一つ一つの物語の展開を余す事なく丁寧に描かれているのが魅力だと思います。 なので完結されるまでには、多大な気力と労力の要ることと思われますが、私は時代小説を読ませていただいているという感覚で拝読しておりますので、これからも日々の楽しみにさせてください(*´艸`)キャ 執筆の方も、引き続き無理のない範囲で頑張ってください♪ 応援しております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
1件

0/1000 文字