いえいえ(゚Д゚)   るリぴちゅちゃん   おかわです(´*ω*`)💓   これからも応援   してます!
2件
  かわいく   ないけど   あリがとう😞💓   よかったら   仲良くしよ🏂   ̄
1件
  是非(*´ω`*)!   うちのことは   はるりんとでも   呼んでください💡   タメでもいいですかぁ(^O^)?
2件
  返事遅くなって   ごめんね☁   はるリ~ん💓←   ためでいいよ🍌!   ̄
1件
  全然大丈夫だよ(*^^*)💓   わかったぁ(^p^)🌱   うちは   何て呼べば良い??
2件
  るリでも   なんでもいいよ🐶!   ̄
1件
  ぢゃあるりにするね💓   よろしくっ∩^ω^∩!
1件
  はあい🐧🎀   ̄

0/1000 文字