あんこさん、こんばんは🌝 メディバンペイント派です!因みに娘はアイビスペイント派です💦 あんこさんもメディバン!!! なんかめっっちゃ嬉しいかも💕💕 この頃はレイヤーの意味を分かってなかったので適当に色を重ねたりペンを変えたりして塗り塗りしてました🙂 BがLしちゃってる絵の右ボーイ(幼少期)です! イラストを描いてる方にコメントを貰うと嬉しいもんですね💕今ではエブリスタでのみ絵を曝してるので😆💦
1件2件
せなみは。さん、こんばんはー!(*´∀`*)💕 あ、やっぱりあく*さんが来てる(笑)(笑) 来ると思ってました(*´艸`*)フフ💕メディバンペイント仲間ー!!(*´ω`*)✨ 絵師様たちのお話を伺っているとアイビス民の方が多いようですね(´⊙ω⊙`)! メディバンを使っている方、私はこの3人以外知らないのです( ;∀;)(笑) 娘さんは流行りを取り入れる天才か(*´∀`*)💕 BがLしちゃってる右側の可愛い男子めっちゃ好きです(*´ェ`*)✨ まさに彼の幼少期ですね! 描き分けがホントにお上手で相変わらず感心しまくりでした💕 そして、ヘッダーの眼帯イケメンが最高にタイプと言うことを言い遺して
1件
こんばんは〜🌝✨✨ あんこさんもあく*さんもメディバンフレンズですね💕💕💕 アイビスユーザーは確かにメディバンより多いですけど、私はメディバンを使い続けますよ☺️👍 BがLしちゃってる絵は色々描きました✎でも、エブリスタに投稿すると強制非公開の刑確実なので公開は出来ましぇん😭 描き分け出来てませんよ💦髪型と色でなんとか判別出来るかな!って感じです🤤💦 ヘッダーはVAMPIREの2人(思春期真っ只中)です😋 コメントありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ💕
1件

0/1000 文字