モバゲー時代からでしたっけ?
1件4件
モバゲーだった記憶がないです……。
1件
モバゲーから、昔はアクセス出来たものね。 モバゲーから、読書のコーナー開いて、エブに繋げられるの発見して、びっくりしたこたとある。懐かしいわ。(今は、もう出来ないけどね。) モバゲーの親会社が、立ち上げに出資していた会社のひとつだっただけで、モバゲー時代って言われても、エブに直でアクセスしていた人からは、記憶ないって言われると思うな。 ちなみに、私も、モバゲー時代とは思ってないな。だって、あっちは、読むだけ、コメント書き込めるだけだもん。
1件
エブ立ち上げ当初、プレミアム?で芸能人とか有名作家の作品を公開していたときに『空飛ぶ広報室』目当てで使ってたから、実は初期からユーザーなんだよねwww ただ、その頃は読み専で、しばらく空いて2014年にそういえば小説投稿サイトでエブリスタってあったな……って戻ってきたんだよ。
あはは!同士か! そうそう、有川先生、目当てで登録した。
1件

0/1000 文字