レドちゃん、レドちゃん🐰 (;_;)コメントありがとうございます🙏嬉しい お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。 ほんとうにごめんね。治療の辛さに負けてずっと余裕がなかった…今思うと自分が自分じゃなかったような数ヶ月間でした。 コメントやメールもまともに拝読できなくて、でもやっと最近気持ちが上向きになってきたから少しずつ元の生活を取り戻そうとしてるよ。 ごめんね。私が何も言わなかったから。。 心配をかけたくなかったのと、お知らせする体力がなくなっていてそっと入院してました🙇 もう退院したからどうか心配しないでね。ありがとう💗大好きだよ~! レドちゃんのように優しい温かさに触れられるからエ
1件2件
お久しぶりです😍 大変だったのね。 治療を受ける大変さや、体力や気力が根こそぎ持っていかれることは、家族の介護で知りました。 蓮ちゃんが、退院して、お顔を見せて下さったことが嬉しいです。 蓮ちゃんに描いて頂いたアイコンは、エブリのは変えてたのですが、アルファポリスでは、引き続き大切に使わせてもらってます。 蓮ちゃんが大好きだから、蓮ちゃんが書かなくても、心の中とアルファポリスに居場所は確保してありますよ~😍💐✨🎶 無理をせず、気分転換になるようなら、またお顔を見せて下さいね。 私は相変わらず出版社公募に追われていて、3、4月の二ヶ月、未発表作品を投稿しました。 今月末にも未発表作品の
1件
優しいお返事をありがとうございます🙏 ほっとしました。レドちゃんなら分かっていただけると思いつつも、あまりにも遅すぎたので不安でした。 温かく受けとめてくれて、ありがとうね( ᵕ_ᵕ̩̩ )💗 そうなの✨素敵なアイコンになってる!と見惚れてたよ~💕 思わず相席をお願いしたくなるヘッダーもとても素敵です☕🎼 私のイラストはアルファで使っていただいていると聞いて、感激しました…ずっと大切に使ってくれて、ありがとう💗 居場所を取っておいていただけるなんて思っていなかったから、今すごく力が湧いてくるような、そんな幸せな気持ちです。 執筆中にごめんね🙇集中の妨げになっていないと良いのだけど💧ありが

0/1000 文字