うわぁ、ものすごく嬉しいです。 天野さん、ご感想ありがとうございます、本当に。 実際にわたしの周りにもある問題で、わたしたちの知り得ないところでたくさんの子どもたちやその子たちを取り囲む周りに起きている問題をただの悲劇やただのめでたしめでたしで終わらせてはいけないと思って書きました。 わたしが考えるより見事に表現いただいて、もう感謝です!
1件2件
こちらこそ良い作品をありがとうございました!ちょっと堅苦しいというか、もう少しくだけて感想を書いても良かったのかと思っております。ただ、提起する問題的に少しばかり堅苦しく書くことでしかこの物語を紹介することが出来ないと思い、このような形になりました。いろいろ考えされられる話題ですが、正面から描き切ったことは素晴らしいです。ありがとうございました!
1件
天野さんが佐原さんの君のゆくえに愛を手をの感想を書かれていのを今も覚えています。 あの感想でより深みが増したという記憶があるので、今回ご感想いただけて嬉しかったです。 僭越ながら、こんなに分かっていただけてありがたいと思いました。 またお互いに執筆頑張りましょう。
1件

0/1000 文字