横浜の夜景は3ヵ所で撮りました(^^; それぞれの場所でアングルも変えながら、たくさん撮った中の一枚ですよ(^^) とうさんは、何枚くらい撮りますか?
1件18件
俺は写真は出来に拘ってないし、ただ撮りたくて撮っているだけなんすけど。 気に入ったものは、特に空とか海とかはすげえ撮りますね(^^; でも、1枚で満足することもあるし、色々です。
1件
コメント、何度も消えたらショックよね💦 NGワードって、私のスマホだと下の方に小さく出るから気がつかない時ある。 何でだろうね? 書き直しありがと✨ ページ長くなったから違う写真に引っ越した(^^; うん。私が行った時は年末で混んでた💦 快晴だったし。 女子トークするけど、コロナをキッカケに人付き合いは減ったかな。 女性の場合、自分の周りの環境で付き合う相手が変わり勝ちだから。 環境が変わっても続いていく相手だけ、残っていく感じかな? とーさんの推測どおり群れるの苦手💦 世間話だけする時間が苦痛で(^^; サークル的なモノは、今はテニスで所属してて。 テニスの合間に会話するだ
引っ越しサンキュー! 遠くなってきたと思ったが、普通にコメントしていいもんかわからなかったから放置していた(^^; なるほど、ぞーさんの女子トーク相手は厳選されてんだ。 んじゃ、濃い話が出来そうだな。 俺は広く浅くも意外と好きだな。 その場が楽しけりゃ的なノリも嫌いじゃねえかも。 身体とメンタル、確かに繋がってんな。 それは最近マジで思う! 腸活は身体の基本は腸だって話を聞いて始めた。 腸が綺麗なら病気しねえし健康だって。 メンタルやられると腸もやられるから、それも含めてな。 便秘とかなんじゃん? メンタル良くないと。 ぞーさんも身体と向き合ってんだ。 それは、確かに似てんな。
1件
普通にコメントの件。 察してしれて?ありがと(^^) 写真に付けるコメントよりオープンになっちゃうから、そっちだと話す内容が限られちゃう(^^; とーさんは広く浅くも、楽しめそうよね。 その場限りの楽しいメンバーだったら、いいけど(^^; 変な形で執着されてメンタル病みそうになった経験から、必要以上に人間関係を増やさないようにしがち💦 エブでも普段も(^^; だから、とーさんとこうやって等身大のまま話せるのは有難いよ。 エブでも仲良しさんは、少数精鋭だから。 改めてありがと(^^) メンタルやられると腸にくるってわかる。 ストレスや緊張から腹痛になる人が身近にいるから。
お疲れっす。 ぞーさんはリアルでもネットでもモテんのな 笑 やっぱ、かわいい女子的なイメージ。 かわいこぶってるとか、そんなんでなくて。 年齢知らんが、永遠の少女ってイメージだ。 撮ってる写真のイメージもデカいかな。 そんで、等身大で話せてんなら良かった(^^) 気い遣われんの苦手なんで。 友人さんは前に話してた人か。 急死されるとキツいが、立ち直れてんなら何より。 普通が一番っすよ! ちなみに、年末までちょいバタついてるかも(^^;
1件
おはよ。 ってこれ読む時は、いつかわかんないけど(^^; 永遠の少女✨ せっかくだから、そういう事にしておいて😆 中身が幼稚?なのは否定しない(^^; 写真からそういう印象を受けるなら、とーさんの中にも少年っぽい感性があるから、そう思うのかもよ? とーさんも、永遠の少年なのかも(^^) 腸もメンタルもフレッシュで健康的だし✨ 年末は慌ただしくなるよね。 私も大掃除を兼ねて、ちびちびと断捨離かな(^^;
ちわっす! ま、ここでは中身が全てなんで。 ぞーさんは永遠の少女だな 笑 少年の感性 笑 少年の頃も無かったが、今になって宿ったんだろうか(^^; んじゃ、そういうことで 笑 今から断捨離すんのは大切だよね 俺もそろそろ靴を整理しようと思っていたのを思い出した。 サンキュー!
1件
こんばんは♪ 少年の感性って、どういうのを言うんだろうね? スレてなくて繊細でデリケート。 将来を夢みてキラキラ、一生懸命な高校球児みたいなだけじゃなく。 やさぐれるのも少年ぽさな気がする(^^) とーさんは、色々なモノが削がれて残った本質が、今の真っすぐな人柄なのか。 なりたかった自分なのか、わからないけど(^^) 私の場合は大人になったら、もっと成長してるって思ったのに(笑) 高校生くらいから中身があんまり変わらない気がするよ💦 できる事は増えたし、色々な経験も積んで考え方とか色々広がった気は、自分ではしてるけど(^^; 本質は変わってないような💦 この前「いつまで
1件
ばんわっ! やさぐれも少年ってことか。 んじゃ、俺もちゃんと少年やってたんだ 笑 ま、今はやさぐれてる暇もないんで、そうかもしれねえ! 今も別に真っ直ぐってほど真っ直ぐじゃねえけど。 でも、そう見えんのはぞーさんが真っ直ぐなんだって思う。 俺、リアルでは人に裏表がある、と言われるか、真っ直ぐって言われるか、そんな極端な事が多くて、なんでかな、って思っていたんだけど。 マジで何人にもどっちか言われる(^^; んで、気づいたんだが、それ鏡だろ!って。 俺自身はどっちでもねえって思っていて。 別に裏表も作ってねえし、特別真っ直ぐでもねえ。 で、それ言った本人見ると、その人たちが当ては
1件
とーさん、こんばんは(^^) 最初にこうやってコメントやり取りし始めたころから、お互いに、真っ直ぐって言い合ってる気がする😆 私も自分のこと、特に真っ直ぐとか思ってないけどね(^^; きっと第一印象からずっと、真っ直ぐ同士なのかもね? 鏡って、まさにそうかも✨ 確か、昨年末に高尾山で撮った写真にとーさんがコメントくれて。 それ以来こうやって、おしゃべりしてるんだね。 もう一年経つって、本当に早いね(^^) そう、フィギュアスケートって女子のスポーツってイメージだったみたいよね?一般的にも。 華やかで優雅で。 高橋大輔さんの男くささ(いい意味で)で、男性のスポーツでもあるって認識さ

/2ページ

18件


0/1000 文字