お星さま、おめでとうございます🌠 つい気になった言葉があったのでお邪魔してしまいました😄 うづき様も去年からなんですか? 実は私も昨年の9月からここでご厄介になってまして……たまたまなんですが同日同期の方ともお二方出会えたんです(*´艸`*)💦 私なんかはブランクの期間が長くて、こうして読んでいただける日が来るとは夢にも思っていませんでした。 「去年の自分にこの幸せを教えてあげたい」という言葉に共感しかありません😭 本当に、ありがたいことですよね!!
1件5件
ありがとうございますヽ(´▽`)/⭐️ 同日同期の方がいらっしゃるのは心強くていいですね✨✨ 私は12月から始めまして、今でエブ歴一年と五ヶ月になります(*´艸`*) 元々保存目的で投稿し始めたこともあり、出足から交流という概念がなかったため(そしてすごく人見知りをしていたので💦)一年近く完全にぼっちしてました(°▽°) それが女神みもざさまと出会い、コミュ内でお話ができる執筆仲間が増えて今に至ります☺️ 共感していただき嬉しいです😭本当に、本当にありがたいことです✨✨ そして如月さまと今お話できていることも嬉しすぎます🥰!! ブランク期間は辛いですよね💦つい最近まで私もどっぷり浸かっ
1件
そうだったんですね(☉。☉)! 私、うづき様を最初に知ったのが多分北風はやと様の死蝶のファンアートだった気がします。 みもざ様の所にもいらしてたんですね! 私の周りは交流を楽しむ方が多かったので、皆さんから色々教わりながらここまで来た感じです。 皆さん優しくて温かくてうれしい(╥﹏╥) 私もうづき様とこうしてお話できて嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 もう本当20年近く書いてなかったので、自分でも鈍ってるとは思うんですが……絶賛修行中です💦 うづき様の「ひつじ雲日和り」もわくわくです♥ 私も空を飛んでみた〜い(≧▽≦) 最初飛ぶって聞いた時、こう跳躍するイメージだったので
1件
死蝶のFA…😳✨見ていただいてたのですね(//∇//)💦キャー 嬉し恥ずかしです(*´艸`*) 皆さんお優しい…! 20年の熟成期間を経て戻られたのですね!ぜひ一緒に発酵しましょう✨✨(←?) そして生声嬉しいです😊 また青空を開きながらお待ちしております(*´艸`*)
1件
北風はやと様の呟きから、みんなでおにぎり🍙食べてる可愛いのも拝見しました♥ 本編、もはやそんな雰囲気でもないですけどね。 ユキちゃん心配で、あわわわ😨ってなります(笑) 一緒に発酵(人*´∀`)。*゚+✨ 出来ることならお酒に🍷 世界を酔わせるくらいになれたらステキですよね〜♥
1件
もうあれ涙必須なのは確定ですからねー😭😭 如月さんがステキすぎましたー(*´∇`*)🍷🍷✨✨ よーしやるぞー(ง°̀ロ°́)ง ✨✨
1件

0/1000 文字