おはようございます😃 エブさんの基準がわかりにくい事が多くてペコメにもう使わられなくなった言葉「しご」←これを漢字で入れると送信出来ない😱 もっとありますよ〜エブのわけのわからない事‼️ ちゃんとわかる返事が来るといいですね❤️ 私は2回説明を受けましたが、未だにその2つ、納得してません(笑) ドンマイ❣️です🎵←この応援合ってます???
8件1件
規約やルールなどはなかなか分かりにくいところもあると思います。 運営は線引きするために、必ず明確なルールがあるはずで、利用させてもらっている以上はそのルールに則って利用したいと思います。 措置については、何かを言うことはしませんが、どこがルールに抵触しているのか、それについて今問い合わせ中です。 回答着次第の対応と、今できる見直しもしています。 でも考えても分かんないこともあるー ( ߹꒳​߹ ) 教えて運営さーん💦💦ってなってますー😅 でも、なんとかお届けできるようにしたいです(ง •̀_•́)ง✨✨
12件

0/1000 文字