皆さんのコメント読んでたら、まさかの私達のコメントが原因???と思えてきた。それならちゃんと教えて下さいね。私達もそらさん応援したいので。 あ、もちろんTL作家さんも。笑
3件4件
コメントが原因てことはないですよー🤣大丈夫!再開しても安心してたくさんコメント下さいね。
2件
そうなんですね。なんとか早く理由がはっきりして、少しでもそらさんがスッキリされますように。
1件
私も今、運営さんに照会しているところで、その回答待ちなんです(*¯꒳¯*) でも、サーバー落ちしたりで調子悪そうですからねー。時間かかるのかなぁ……😥
1件
そうそれ!サーバー。。。本当になんとかしてくれ。という思いで。文句も言えないやん!笑笑笑 何だったんだろうって、気になるばかりで。そらさんのお立場を考えると本当につらい。けど、大藤さんも真山さんも植原さんも辻堂さんもついてるので!(単に好みを挙げただけ???笑)
2件

0/1000 文字