あー、そんなに堅くならずに。「螺良」さんで良いですよ。穗二谷 螺良で「ほにやらら」と読みます。漢字変換が大変だから「ララさん」とか「ららさん」でもOKです。 私はコメディには主人公に声援を送ったり脇役にツッコみながらページコメント書いてますよ。 フォトエッセイじゃないほうの日記エッセイ(part4)で紹介していますが、九凪(くなぎ)さんというクリエイターさんの作品です。 フォローも本棚もコメントもスタンプも勝手にしてます。レビューは完結作品で特に良いと思ったらやっぱり勝手に書いてますよ。 コミュニティの企画で書いたり書いてもらったりもあります。
1件1件
ほにやららさんでしたか! えーと、では、お言葉に甘えてララさんと呼ばせてください(^ ^) アドバイスありがとうございます! 「フォローしていいですか?」とメッセージをいただいたことがあり、暗黙のルールが存在するのかも、とドキドキしていました。 ペコメやスタンプも少しずつ慣れてきましたが、フォローやつぶやくタイミングがよくわからずにいます。 フォロー、良いなと思ったタイミングでしてみようかと思います。 あの有名な九凪さんですね! ララさんの日記エッセイ、遊びに行かせていただきます〜! 遅くに失礼しました!
1件

0/1000 文字