リーフさん&アイショウ、しいたけ認定♡おめでとうございます✨ しいたけもですが、表紙が素敵にマブシイです!(笑) 両思いサイコー!あずきちゃんもサイコー! 立て続けに、おめでとうを言える機会があるって素敵♡ 本当に良い流れが来てますね! というか、リーフさんは常に良い流れの印象しかない✨ 色々背負ってるあいりんが幸せになる過程を見守っていきます! 魔獣の背に乗ってるアイリンも幸せになります!(どさくさ)
1件1件
そんなふうに言うてもらえて、かなちんにお祝いのメッセージもらえることが本当に幸せだよーっ😭✨ 両片思いしいたけいただきました💕 実はこの表紙、公開ギリギリまでやめようか悩んでたの。見た目ヤバいから💦 でも愛莉とこの作品のイメージに合ってたから踏み切りました笑 かなちんみたいに、自分で素敵な表紙描けたらええんやけどね(;´д`) あずきのことも可愛がってくれてありがとう💕 魔獣ファンクラブ会長は、二人のあいりの幸せを願っています😇←
1件

0/1000 文字