更新通知が来て直ぐに見にいったら素敵な絵が!!!相変わらず本当に素敵な絵を描く……これからも応援してるよ〜☺️💗
1件2件
わーい!見てくれてありがとう💐 ひのさんの書かれる女の子もいつか描かせて頂きたいとひっそり考えてます…!オムニバスのみけちゃんがとっても可愛くて大好き…🐈💛 わたしもひのさんの活躍を心から応援してるよ(*´꒳`*)✨ (Twitterのいつものノリでお話ししてるけど呼び方に困っちゃうネ!)
1件
えーーー😭嬉しい;;オムニバスのトップバッターで思い入れのある子だから好きって言ってもらえて余計に嬉しい……!描いてもらえる日がくるのを楽しみにしてるね☺️(全然ゆっくりで大丈夫やから気にせんでね〜!) 呼び方、ひのだとちょっと呼び捨て感強くてあれかもしれないから、朱寝って呼んでくれて全然いいよう☺️🤍
1件

0/1000 文字