ありがとうー♥ ホントのことだもの✨ リンク乗っけて大丈夫??
2件
えへ、ありがとう♥ 全然大丈夫!! うちも杏奈のリンクのせてるし✨ あっ、エブではみゅんって呼んだほうがいい??
1件
うふふ♥← ホント??✨ありがとう♪ みんなはそのまま杏奈でもいいしどっちでもいいよ🎀
2件
ここで「ぐへへ」とか言ったら完璧怪しい(笑) 了解!! じゃあ杏奈のままで行くね♪゚ なんか杏奈とエブで絡んでるのが新鮮~!笑
1件
うふふ←w わかったぁδωδ💓 あたしも桃のままにするね✨ ねっ♪新鮮すぎて怖い♥
2件
遅れてごめん(´;ω;`) まだうふふの方がかわいらしいw 了解ー♥! まぁ、グチとかはここではできないね(笑)黒すぎるから💓
1件
あの愚痴はねw 内容がやばたん(゚ω゚)←
2件
そうそう(笑) あれ見られたら大分印象かわると思うなー(´Д`) まぁ、あれが素のうちさ☆← あっ、また杏奈が更新してほしい小説とかあったらコメントよろしく!! すぐさま更新するから(笑)
1件
あたしもだ(笑) 口が悪すぎてw 今ね、お酒に酔った高嗣くんがどうなってるのか気になる♥
2件
口が悪くても超素直に意見言ってるだけなんだけどねー♥笑 ある意味腹黒コンビ\(^O^)/笑 やっぱり気になっちゃう♥? 杏奈にとったら、うはうはかもしれない(*´∀`*)
1件
腹黒ってすばらしいっ✨笑 え、気になるぜw
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字