完結お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ💕 機会に恵まれ、自キャラである志貴をとても愛していただけてとても嬉しいです( *´艸`)💛 瑞貴や平も本編終了してからもそこにいて、動いているんだって思えて嬉しかったです💖 この作品は私にとっても思い入れ深く、胸がぎゅっとなる事も多かったです✨ 素敵なお話を本当にありがとうございましたm(__)m💛
1件2件
志貴くん本当に大好きです♥️ スター特典追加予定なのでそこでもまた2人のラブラブを書けたらいいなって思ってます(*^^*) 本当にありがとうございました!!⭐️ いつかまたこういった機会があれば是非にコラボしたいです(*´∀`*)
1件
やったぁまたふたりに会えるんですね(*≧∀≦*)💞 こちらこそまたよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)💞
1件

0/1000 文字