こんにちは😊いつもお返事有難うございます。私も知りませんでした!大変なんですね😢私もこのお返事の黒猫さんと同意見です!ほんとヤツと同じ苗字は避けたい!!と勝手に思っていました😅変わった矢先には少しずつでも黒猫さんの未来の幸せが来る!と思います✨幸あれ!!✨です。苗字を旧姓にすると聞いてほっとした私です笑 話は,変わりますが黒猫さんの住んでる県は地震がちょこちょこありますよね💦気をつけて下さいね。私も地震が多い所に住んでます💦お互いに気をつけましょうね。 学校も変わったばかりで大変だと思いますが身体を労いながら頑張って下さいね✨先生というお仕事で尊敬します✨我が子も大学生と社会人ですが先生にはお
1件5件
ありがとうございます😊 先程も緊急地震メールが来てビックリしました💧こちらはあまり揺れませんでしたが、未だに震災の恐怖はありますね 学校が高校から中学校に移動になりましたが、やっぱり雰囲気は違いますね😅高校は職員60人、中学校は職員20人くらいなので仕事は3倍くらいになります 教員足りなきゃ、常勤講師を正規職員にしてくれー‼️とお願いしたいです😅同じ仕事してても給料違うから😅
1件
私も高校の時は定時に帰れてました😅 今は気がつくと7時過ぎてます 県によって違うと思いますが8:05〜4:35で中学は終わるはずなのに、その後6:00まで部活💧部活終わってから次の日やその後の授業準備などなど💧 本当はダメなんですが、月に80時間超えてる職員なんてザラ😅 タイムカード適当に押して、超過残業を無き物として働いてる人も多いですね 中学校は倍の人数いても良いんでは?と思いますね 来月には離婚出来るかな〜ww
1件
なんとなんと大変過ぎます😓 ご苦労様です。子供が中学校の時,先生に帰宅時間聞いたら早くて,7時過ぎと言ってました。部活もあるし大変すぎますよね😰何かあれば電話もよこして下さったりね。やる事が多すぎますよね💦 来月には出来そうな気もしますが順調に行く事を願ってます! 悪縁切れるご報告を待ってまーす😄
1件
がんばりまーす☺️✨
1件
♪( ´θ`)ノ✨✨
1件

0/1000 文字