この時期は何だか眠いというか、 活力減退といいますか、 いちばん素敵な季節のはずなのに、 初夏をエンジョイしきれていません(笑)  21時就寝。分かります。 私もそんな日があります。 12時間、寝てる日もあります(^-^;  身体の声に耳を澄ませて、 無理しない……大切ですね。  新作、ぜひ、マイペースで♪
1件6件
ありがとうございます🥲✨ ちなみにボスコベルさんは執筆しながら投稿を続けてらっしゃるんでしょうか?? 定期的に更新されてらして凄いです…✨ お互いに無理せずマイペースに頑張りましょう♪☺️
1件
 半年程、休職してるので(膝痛です) ストックを書き溜めようと思っているのに、 全然たまらず、毎日書いては更新中です(;^ω^)  なので、急に更新がとまるかも、です(笑) とにかく、早く完結させようと思ってるんですが、 冗漫で、つい、長引いてしまいました。  ストックを作りたいです、職場復帰までに。 というか、まずは膝を何とかしないと、ですね。  薫&尊さんとの再会、気長に待っています。  
1件
毎日書いては更新中…?!! あんなにレベルの高い文章が日々紡ぎ出されていると知り、逆に驚愕しております…💦 私とは本当にレベルが違いすぎて…😂✨ 膝痛、お辛そうですね… お身体ご自愛ください。 そしてストックが少しでもたまりますように…✨ 陰ながら応援しております☺️
1件
 こちらこそ、カズさんの新作が待ち切れません。 再読して、コメントも書きまくってますが、 気にされず、 マイペースで執筆なさってくださいね!(*'▽')
1件
本当に再読していただけるとは夢にも思っていなかったので、ボスコベルさんの神対応には恐縮しきりです……(/ _ ; ) 相互フォローのお知り合いの方も多いと思われるのですが、皆さんにこれだけの神対応をされてらっしゃるのかと想像するだけで尊敬の念に堪えませんヽ(;▽;)ノ ご自身の執筆活動も継続されている中で、いやもう本当に神様じゃないのかなと……😭✨ そしていつも温かい励ましのお言葉をありがとうございます😭✨ 貴重なペコメも日々の糧にさせていただいております(/ _ ; )
1件
 今、自分が膝痛で、出社できない中、 社会派職場物っていうのがとてもタイムリーで、 何故か、癒されてしまうのです。  本来、早く復帰せねばと、 焦るべきなのですが(笑)  あの職場に、 自分も居るような感覚なんですかねえ(^^;) &川が近いので、そこも関心につながってます。

0/1000 文字