ハナさんこんばんは^^!   自分も明日、仕事でやんす>< ええっ、駐車場に男性用のパンツ!? なんか事件の匂いが・・・^^ 洗濯物が飛んで落ちたとか!?   徳島は道端によくホイール落ちてますよぉ~ 自分免許ないし車のことはよく分からないですが、ホイールって簡単に外れるのかな? 実は今日も道の端っこに落ちてました・・・。 あ、作品にコメントありがとうございます^^♪ そう、私は水瓶座の女・・・。 ハナさんは、なんだろ、おとめ座かな^^?
1件1件
いいえ、わ、た、し、は、天秤様の女~です(*´∀`*)ノ 水瓶座とは相性がいいと占いに書いてあるので、まるんばさんが水瓶座で嬉しいです! ホイールが落ちているのはみたことないですねぇ。 パンツが落ちていたのは、洗濯物が落ちて来るような場所じゃないんですよ~。 しかも!近くにティッシュが落ちていて、私も事件の臭いを感じています…! まるんばさんも明日、お仕事なんですね。お疲れさまです(*´ー`*) 私もそろそろ寝なければ…💦

0/1000 文字