ととこさん、こんばんはー 本当に清水君には瞬殺でしたよ😍そして私も、あの仲間たちと一緒にワーワーお喋りしたかったぁ!とても楽しかったです😄 本編は、こないだまでは心の中でゼェゼェしてましたが、今はキャーキャー叫んでます💕 今さらですが、私は夜読ませていただくことが多くて完全にで出遅れてるのですが、ぺコメの盛り上がりがすごいっ😆また今日もぺコメでも楽しませていただきました♪ 今でもかなりキュンキュンしてますが、渾身のラストシーン✨楽しみです!
6件4件
ありがとうございます😁要さん✨ ほんとに、ペコメもぺスタも皆さん優しくて😳ありがとやんす!って、私も参加したくなるところを我慢しています。 おそらく皆さんもう、待たされて待たされて(私のせいで😂)腹ペコ状態で読んでくださっているのかと。笑 もうちょい続きます。 ラスト!ハードルあげちゃいましたが、ほんとに好きで。多分そこがあるので私のモチベーションが続くんだと思うんですよね。 皆さんが、お話を楽しみだって大事にしてくださるのは勿論なんですが。 今回どうかな、笑ってちょび泣きしてもらいたいな😆願望としては。 清水君の大仕事、実は最初田中バージョンで書いていたんです。 でも田中にこれをやらせ
4件
ととこさん、佳境なときにご返信いただいたのに、お返事遅くてすみません💦 今日の更新分も、いいところで終わってるじゃないですかー😆 まさしく腹ペコ状態!毎日ワクワクな展開でよだれ出ちゃってます😍 そして、ラストがますます気になるー! ラストシーンに辿り着くために頑張ってる、ってありますよね。ちょっぴり泣ける展開……どんなシーンなのか全く思いつかないですが、素敵なシーンなんだろうなぁ😌 スタ特も盛りだくさんのようで。R18のギラギラって、冴島君野獣と化す?何だろう? たくさん読めるのは、読者としても嬉しい限り!お待ちしてます💕 ところで、田中くん!私意外と?好きなんですよ。ちょっとアホっぽ
2件
田中ファン発見!😂 大きくタイプ別で分けるとしたら、もしかしたら拓海君と同じゾーンにいるかも🤣あれ?笑 私的にはあの、止めに入った時の清水君との会話が、一瞬だけ真面目な田中でした。 いろいろ自分でハードル上げている気がしますが、多分自己満足です。😂ダメだこりゃ。がんばりまーす👋😁👋
2件
たしかに!拓海ゾーン😆 普段「アホやな」って感じのヤツが、たまに良いこと言うと、ちょっとカッコよく見えたりするんですよねー でも需要は少なさそう😅 今までも、ハードル上げてるととこさん、何度か見ておりますが、結果、読者も満足ハズレなし!でしたからー😆 今回も楽しみです🎶
2件

0/1000 文字