炭治郎くん、なんかDQNの親戚といい、ちょっと常識と良識に欠けてる家庭環境で育ったのかなぁ? ヒヤリハット感がある。(ヒヤリハット」とは、重大な災害や事故までは至らないけれど、それに直結してもおかしくない一歩手前の出来事を「発見」すること) 悪い子ではないんだろうけど、「おや?」と思う部分が、聞いてて少し怖い。
1件
有り得るかもですね……。 いや、だからこそ、普通以上に頑張っちゃうのかな。 認められない家庭とかで育つと、そんな風になっちゃうお子さんもいますよね、確か。 異様に認められたがるというか。 ヒヤリハット、わかります! 確かにそんな感じだぁ……。 それやっちゃうかな?って感じはあるんですよね。

0/1000 文字