和月さん、こんにちは。 お久しぶりです! ご心配をおかけしてしまってすみません。 足はだいぶ良くなってきているので、大丈夫です。 警察で一応話を色々されたんですが、損害保険みたいのに相手が入っていて、保険会社がOKなら物損でも問題なく治療費や通院費といったものが出るみたいんなんです。 書類も少し前に送られてきているので、ちゃんと補償はしてもらえるみたいです。 相手側に払う意思がなさそうとか、ちょっともめたりしたときや、被害者側がかなり怒っていて人身にします!とかなっている場合じゃないときは、物損で処理することのほうが多そうでした。 でもよくもめるんだそうです。 周りの方も骨折されているんで
1件1件
そうなんですね。 ちゃんとしてもらえるなら、よかったです。 私は怪我してないですが、事故は気をつけないとと思いますね💦 朔さんもなかなか忙しそうですね。 急に暑くなってきましたし、体調にも気をつけてくださいね❗️ 私ももーちょい落ち着いたら、活動しようと思います☺️

0/1000 文字