あれ、初めてでした!?凄いです、おめでとうございます!
1件4件
お礼が遅れ、ごめんなさいね。 そう、初めてなんです。そもそも、長編は2本しか書けていないのですけれども。 充電期間中の嬉しい出来事でした☆ アキラさんは相変わらずのご活躍ですね。応援しています!
1件
いえいえお気になさらず!うふふ、優秀作品入りはあとで選評という名の素敵なご褒美が待ってますよ。楽しみにしましょうね☺
1件
えーっ 優秀作品って、選評いただけるんですか?! それは知らなかった!☆ 嬉しいご褒美、楽しみに待ちまーす (∩´∀`)∩ワーイ
1件
いえーす!ただいつ届くかはちょっとわかんないんですよね。ものすごーく届くまでふり幅があるので(翌日~三か月後くらいまで幅がある)。 いくつかの項目でABC評価がつけられますが、どちらかというと選評の内容の方を気にされるのがいいと思います。思わぬ魅力を知れるかもしれませんよ!

0/1000 文字