ボタニカル、アート……?🤔 あとで調べよーっと😆 ありがとうございます♪ 絵に描き手の心がこれほど反映されるとは思ってませんでした😳完成させて、自分の中で何かが変化した気がします。 でも越天楽さんに言われるとめちゃんこ嬉しい💕ありがとうです✨✨
1件2件
変化! いいですね!  私も、おかやんさんの絵を見て、明日の更新分を取り下げ別のに差し替えました。あんまりええ加減なのを載せちゃいかん! と思いまして……。私も頑張りまーす!
私も今更ですが、夫が言ってた「完成品以外を人に公開しちゃいけない」の意味を分かり始めてきました✨ ちゃんと描こう。しっかり描こう。何度でも。失敗しても。納得したものを描くからこそ成長に繋がるんだ。 と、思いました。 「白い紙を前にした時、紙の上に描きたいものが浮かんでくるまでペンを動かしちゃいけない」 この言葉を言われてから、私の心が変わりました。それまでなんとなく描いてたのが、描きたいものが頭の中にしっかり出来てから描くようにしたのです。思考を形にすることが出来なかった私なので、この一言はとっても衝撃でした。 ハイ! お互い頑張りましょう💪
1件

0/1000 文字