Nijiさん、発表までのドキドキタイムお疲れ様でした🍀 Nijiさんの努力は必ず実ると信じています🙌 引き続き頑張ってください! 応援してます(≧Д≦)
1件3件
星さん 自分の力量不足を感じました😅 まだまだ修行が足りませんね。 気合いを入れ直して新たな気持ちで執筆に向き合おうと思っています。 いつも温かいお言葉をくださってありがとうございます✨ 一緒に頑張りましょうね!
1件
今回は本当に惜しかったなと思います。 ( *´д)/(´д`、) 審査員がみるポイントってどこなんでしょうね。 運もあるのかなぁって思います🍀 Nijiさんに追い付けるよう、星も頑張ります!
1件
大賞を取られた作品は、手に取って読んでみたい!と思えるような作品でしたから納得です。 最終候補に残していただけて素直に嬉しかったですが、自分の力量不足は自分が一番分かっています😌 執筆歴2年の未熟な私の作品が宝島社で大賞を取って書籍化するようなことがあってはならないとも思っていました。 書籍化に相応しいと認めていただけるような力がついた時に、目の前の結果に本気で喜んだり悔しんだりしたいと思います。 これからも変わらず自分の文章に真摯に向き合っていきます! まだまだ私も未熟ですから、お互いに切磋琢磨しながら頑張りましょうね✨✨

0/1000 文字